採用情報

« 千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」で夏祭りを行ないました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」プレミアムランチのご紹介 »

2017年8月 8日 (火)

吉川市の「あずみ苑吉川」スタッフのご紹介

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」では、ケアマネジャーの皆様よりショートステイの片庭相談員とデイサービスの飯野スタッフが似ているというお話をよくいただきます。

Photo_5

似てますでしょうかnote

一見、顔は見ていないように感じるのですが、本当によく言われるんです。

そこで、今回は二人に自分たちの共通点を聞いてみました。

共通だと感じるところは?

  1. 身長が低く、ずんぐりむっくりであること。
  2. 非常に汗っかきでタオルが手放せない。

とのことですhappy01

飯野スタッフ「シルエットが親指に似ていると言われます」

片庭相談員「自分も言われます!」

笑いが絶えない職場です!

Photo_6

Photo_7


今後ともどうぞ「あずみ苑吉川」を宜しくお願い致します。

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ