採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」ですいか割りをしました | メイン | 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」6月度イベント紹介 »

2017年8月 1日 (火)

流山市の「あずみ苑駒木台」でお蕎麦を食べに行って来ました

千葉県流山市の「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、7月21日にお昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんに出かけました。

ショートステイご利用のお客様を全員お連れすることは難しいため、今回は5名のお客様と外食を行いました。

日頃、外食の機会が少ないないお客様は、メニューをご覧になって「どれにしようかな。」「どれも美味しそう。」「あなたは何にするの?」とやや興奮気味でしたhappy01

1_2

 

香り高い美味しいお蕎麦とサクッと軽くあがった天ぷらが人気の近所では評判の、近所のお蕎麦屋さん。

大きな海老天がとてもふっくらとして好評でした。悩みに悩んで、海鮮丼を頼まれたお客様は、新鮮なお刺身に大満足されていました。

 

2_4

3_4


 

こちらのご主人は、以前、あずみ苑駒木台にそば打ちの実演で来てくださったことがあります。

地域を大切にして、美味しいお蕎麦を提供してくださる素敵な方です。

あずみ苑駒木台も地域を大切に地域の方々と積極的に交流を行なっています。

 「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ