採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」散歩道のご紹介 | メイン | 狭山市の「あずみ苑」で藍染体験行ないました »

2017年8月17日 (木)

高崎市の「あずみ苑高崎」のスタッフが高崎祭りに参加しました

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」のスタッフ(相談員の榎園、介護スタッフの山本屋、施設長の吉沢)は、8月5日に開催された「高崎祭り」にボランティア活動として参加して来ました。

あずみ苑高崎のスタッフはこのようにとても仲が良いので、チームワークも抜群です。

(水色のTシャツの女性は花火部門のボランティアリーダーの方です)

 

花火部門を担当し、炎天下の中、大きなライトを運んだりテーブルや椅子を設置したり、花火会場のお客様の誘導をしたりなどなど。

ほとんどのボランティアが“若い学生”という中で頑張りました!!

残念ながら花火開始前にボランティア終了となったため、花火の写真はありませんが。

3人とも真っ黒に日焼けした初めてのボランティア体験、黄色いTシャツとワッペンをいただき充実感でいっぱいの大変有意義な1日となりました。

Photo_10




Photo_5

Photo_6



 

若い学生との交流と地元愛を糧にして、あずみ苑高崎でもお客様に喜んでいただけるよう、一層頑張っていきます!!

これからも宜しくお願いします!

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ