採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」で沖縄イベントを行ないました | メイン | 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で夏祭りを行ないました »

2017年8月 8日 (火)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で夏野菜カレーを作りました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、8月4日(金)に夏野菜カレーを作りました。

具材には定番の豚肉・にんじん・じゃがいも・たまねぎの他に、ナスや枝豆、パプリカなどのカラフル夏野菜をトッピングし、夏らしく華やかに仕上げましたshine

Photo_20

Photo_17

旬の夏野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれ、おいしいだけでなく夏バテ防止にも効果があります!

召し上がった利用者様からは、「専門店のカレーみたい!」とうれしいお言葉を頂き、今回のお料理レクも大成功!

これからもレクリエーションを通じて皆様を元気にしていければと思います。

 

Photo_19

あずみ苑デイサービス古河中央では、毎月食に関するイベントに力を入れております!

次回のイベントもお楽しみにしていてください!

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ