採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でおみこし鑑賞をしました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」では制作レクをご紹介します »

2017年8月28日 (月)

羽生市の「あずみ苑羽生」で流しそうめんをしました

7月26日(水)、埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」で流しそうめんを行いました。

 

毎年、外で開催してましたが、今年は室内にて流しそうめんを開催しました。

 

 

そうめんが流れて、うまくとれたり、とれなかったり、皆様笑顔でご参加されました。

「楽しかった~」「美味しかった~」の言葉をいただき、無事に流しそうめんが終わりました。

 

1501041625575

1501041628293

1501051201344



来年は外で季節を感じながら開催したいですねnotes

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ