採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」で芋餅を作りました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でピアノ鑑賞をしました »

2017年8月23日 (水)

館林市の「あずみ苑館林」で鰻を召し上がっていただきました

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、7月の土用の丑の日に

『暑い館林の夏 鰻を食べて乗り切ろう!』と題し、皆さんに美味しい鰻を召し上がって

いただきました。

 

昨年も「やわらかくて、本当に美味しかった!」と大好評をいただきましたが、今年も朝から30度を有に超えるなか、当苑施設長、張り切って炭に火をおこしました!

 

職人さんに今年も美味しく焼き上げていただき、照りっ照り!の見るからに美味しそうな鰻が

出来上がりました!

 Photo

ノンアルコールビールと召し上がって頂き、大満足の様子♪

「去年あんまり美味しかったから、楽しみにしてたんだよ!」

お口いっぱいに頬張ってらっしゃいました。

 

Photo_2

Photo_3

Photo_4



皆さんの満足そうなお顔に、スタッフ一同も嬉しい一日でした♪

 

8月24日(木)には、納涼祭を開催します!

ご近所の皆さん、ぜひ遊びにお出かけください♪

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ