採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で夏祭りを行ないました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」散歩道のご紹介 »

2017年8月17日 (木)

足柄上郡山北町「あずみ苑山北」のレクリエーション紹介

7月、山北地域は、きれいな夏の花に囲まれて気持ちの良い夏のスタートを切りました。

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」の7月は、今月もボランティアの方々の来苑をはじめ、、初夏の暑さを吹き飛ばす様々なイベントを行いました。

 

7月7日(金)は、七夕にちなみまして笹の葉に願い事を書いた短冊を飾り可愛い壁飾りを制作しました。健康を願う方、平和を祈る方と各々の想いを込めました。

2

3



 

7月9日(日)は『箸置き』作りをしました。

牛乳パックを使用し可愛い和紙を貼りリボン型に折って作成しました。

7月11日(火)は、岸夢一座様にお越しいただきました。テーマ【水戸黄門】の演劇を披露してくださいました。お客様の笑った顔やハラハラした顔がとても印象的でした。演劇の後は長生きサンバを皆様で楽しく踊りました!!

4

5


 

7月14日(木)に行ったスタッフコンサートは「桃太郎の楽しい楽しい寸劇をごらん頂きました。しっかり衣装も台本も用意し真剣に役に成りきりました。ご利用者様はとても大笑いしておりました。特におじいさんおばあさんの本気の演技がとても大好評でした!!

6

7

8


 

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意していきます。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ