採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でピアノ鑑賞をしました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でずんだ餅を作りました »

2017年8月23日 (水)

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」流しそうめんをおこないました

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、7月7日(金)七夕の日に、流しそうめんをおこないました。

お天気にも恵まれて皆様楽しまれていらっしゃいました。

1_3

2_3

そうめん以外にも、みかんや桃などのフルーツも流し、楽しんでいただきました。

3_3

昼食後でしたが、皆様たくさん召し上がられました。

また、終了後のおやつにはスイカも召し上がっていただきましたnotes

「もっと食べたいわ」「楽しかった~」とのお声をいただきました。

皆様のお願いごとが叶いますようにshine

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ