採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」につばめの巣があります | メイン | 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」7月度レクリエーションの紹介 »

2017年8月 1日 (火)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で土用丑の日のイベントを行ないました

あずみ苑デイサービス古河中央では、7月26日(水)に食のイベントとしてお味噌汁作りを行い、うな重と一緒にお召し上がりいただきました。

Photo_2

夏を乗り切るためには、土用の丑の日を忘れてはいけませんねdelicious

日本の文化になっている7月のうなぎは、あずみ苑でも毎年の恒例行事になっております。

今回も近隣の老舗うなぎ屋さんにご協力いただき、お重においしいうなぎをつめていただきました。

Photo

地元のうなぎを使ったこだわりのうな重は、まさに極上の一品。

「うちにいたら、こんなにおいしいうなぎは食べられない!」と喜ばれている皆様の笑顔が印象的でした。

 

Photo_3

あずみ苑デイサービス古河中央では、毎月食に関するイベントに力を入れております!

8月のイベントもお楽しみにしていてください.

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ