採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」では制作レクをご紹介します | メイン | 松戸市の「あずみ苑高塚新田」でスイカ割りを行ないました »

2017年8月28日 (月)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」で夏祭りを行ないました

埼玉県さいたま市に西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」は、先日おかげさまで10周年を迎えました。

デイサービスとショートステイ合同で夏祭りを行なったのですが、開所10周年を記念し、スタッフが余興で書道パフォーマンスと二人羽織を披露させていただきました。

Dscn2657

皆様から歓声があがり、スタッフも嬉しく思いました。

今後ともあずみ苑を宜しくお願い致します。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ