採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」で夏祭りを開催しました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で母子島遊水地へ行って来ました »

2017年8月24日 (木)

佐倉市「あずみ苑井野」で外出レクに行って来ました

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは8月17日に

幕張にあるショッピングセンターに行きました!!

 

日差しが差し込み、外出にとっても良い天候になりました。

あずみ苑を10時半頃出発し、11時半過ぎに到着しました。

まずは腹ごしらえですhappy01

各々好きなお店で食事を召し上がりました。

Dscn2935

 

食事の後はショッピング。

「何かを買おうか」と色んな洋服を手に取り、悩まれておりましたが表情は明るくとても

楽しそうな表情で一緒に私達もとても楽しい気分になりました!!

Dscn2948

 

Dscn2945

ショッピングを終え、展望台で写真撮影をしました。

皆さま、少しお疲れのご様子coldsweats01

Dscn2956

 

9月にはショートステイでなし狩りに行く予定ですので、是非ご参加くださいね。

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ