採用情報

« 佐倉市「あずみ苑井野」で外出レクに行って来ました | メイン | 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」で夏のイベントを楽しみました »

2017年8月24日 (木)

筑西市の「あずみ苑下館」で母子島遊水地へ行って来ました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」ショートステイでは8月上旬に母子島遊水地へ外出して参りました。

 

風がない日には逆さ筑波を望めるスポットなのですが、当日あいにく見ることはできませんでした。

 

しかし、池越しに望む筑波山を楽しまれたり、夏の陽気を感じながら池の周りをお散歩したりと、お客様には好評でした。春先には桜見学でも来たのですが、「夏の緑も良いね。」「外を出歩く機会が殆どなくなったから久しぶりで気持ちが良かった。」とのお話が聞かれました。

 

P1110055

P1110057

8月下旬には、明野や真岡のひまわり畑も見学に行きたいとも思っております。

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ