採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で納涼祭を行ないました | メイン | 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で焼きそばレクを行ないました »

2017年9月 6日 (水)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で納涼祭を行ないました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、8月22日にショートステイ、有料老人ホーム合同の納涼祭を行いました。

水ヨーヨー釣りや射的、輪投げを皆様に楽しんでいただきました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5









夏と言えば、「スイカ割り」ということで、挑戦していただきました。

昼食は屋台風の食事をご用意いたしました。

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17


午後の部は、ボランティア様「夢」による寸劇を観賞しました。

Photo_9

楽しい時間が終わり、皆様で思い出の写真を撮りました(*^_^*)

Photo_11

Photo_10

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ