採用情報

« 下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」でカラオケ大会を行いました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」でパンプキンケーキ作りをしました »

2017年9月20日 (水)

栃木市の「あずみ苑栃木大町」で敬老会を行ないました

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」では、日頃の感謝をお伝えするべく敬老会を開催しました。

 

昼食は手打ちそば、天ぷら盛り合わせ、助六寿司、茶碗蒸し、ケーキと豪華な昼食をご用意させていただきました。

 

敬老会では、西方町 ふるさと太鼓の会の皆様に来て頂き、武芸太鼓や合戦太鼓、まつり太鼓を披露してくださいました。「ドーン!ドーン!」と施設内に響く太鼓の音にお客様は感動されていました。「いやー凄かったね。」「昔を思い出すよ。」と話されていました。

 

2_2

1_2

おやつは紅白まんじゅうをご用意し、ささやかではありましたが色紙等のプレゼントをさせていただきました。

 

3_2

 

これからもあずみ苑にきていただいて、楽しい思い出をたくさん作れるように色々なイベントを企画していきたいと思います。

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ