採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でかき氷をつくりました | メイン | 岐阜市「あずみ苑岐阜」で敬老会を行ないました »

2017年9月21日 (木)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で流しそうめんを行ないました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では8月22日に流しそうめんを行いました。

当日は陽が陰り過ごしやすい陽気であったため、屋外で行いましたshine

皆様昼食を召し上がられた後でしたが、素麺も沢山召し上がっていただきました。

「わぁ、流れてきたよ!」「こうやって食べると、いつもより美味しいね」と、皆様とても楽しんでいただけたようです。

 

P1100915

P1100929

P1100932

P1100947

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ