採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でお買い物サロンを開催しました | メイン | 木更津市の「あずみ苑木更津」で夏祭りを行ないました »

2017年9月 6日 (水)

伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」で夏祭りを行ないました

こんにちは!!

 

群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(デイサービス・ショートステイ)」ですnote

 

良い天気の中、あずみ苑デイサービスでは夏祭りを開催しました。

恒例のスイカ割り、ビンゴ大会とみなさんとても盛り上がりました。

 

スイカ割りは、3人のお客様に挑戦していただきました♪

見事スイカは真っ二つ!!お見事です☆

 

Img_0778_2

Img_0806


 

Img_0809

Img_0848



ビンゴ大会は開始から10分経たないうちに5人のビンゴが出るなど、とても盛り上がりました。

おやつを食べた後、スタッフによる催し物の披露をしました。

夜遅くまで毎日、涙ながらに(笑)練習したソーラン節です。

たくさんの拍手と「良かったよ」と嬉しいお言葉をいただきました。

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ