採用情報

« 群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」で納涼祭を行ないました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」で音楽鑑賞会をしました »

2017年9月 6日 (水)

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚」でフルート演奏の鑑賞会をしました

神奈川県平塚市か「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」は8月30日にフルート演奏のボランティア様をお招きし、演奏会を開催いたしました。

 

懐かしの曲に合わせて唄ったり、軽快なリズムの曲に合わせて鈴やタンバリンを鳴らしたり、

と約1時間の時間でしたが、あっという間に過ぎておりました。

 

日頃なかなか聞くことのないフルートの音色に、心も和やかに。

演奏終了後にはもっと聞きたかったといった声もあがっておりました。

 

016

「あずみ苑平塚」では沢山の行事をご用意しております。9月は敬老会。

今からスタッフも楽しみです。

 

 「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

カテゴリ