採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で敬老会を行ないました | メイン | 松戸市の「あずみ苑高塚新田」で赤飯饅頭をつくりました »

2017年9月20日 (水)

佐倉市の「あずみ苑高岡」で敬老会を行ないました

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、平成29年9月13日に恒例の敬老会を実施しました。

 

デイサービス・ショートステイ合同での敬老会で、デイサービスフロアはたくさんの人で熱気を帯びていました。

 

スタッフの踊りから始まり、演奏、ワンマンショー、よさこいを踊り、最後は参加者全員で「世界にひとつだけの花」を歌いました。

 

Img_0032

Img_0066

Img_0074



お客様からは、「楽しい時間をありがとう」「たくさん笑わせてもらいました」など

たくさんの温まる言葉をいただきました。

 

 

見学も随時受け付けておりますので、いつでもご連絡おまちしております。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ