採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」で袋作りをしました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でかぼちゃ饅頭を作りました »

2017年9月 8日 (金)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で外出レクをしました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、9/6(水)、市内にあるお茶屋さんへ名残の夏を楽しみに行きました。「

皆さま、店内で特製のカキ氷を美味しそうに召し上がっておりました。

Kimg0038

Kimg0043

Kimg0044

Kimg0048

Kimg0049





その後は、スーパーでで買い物をし、秋の準備を進めておられるようでした。

また来年も一緒にカキ氷を食べましょう!!

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ