採用情報

« 東松山市の「あずみ苑東松山」で回転寿司屋さんに行きました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」で敬老会を行ないました »

2017年9月28日 (木)

伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」でご当地イベントを行ないました

こんにちは!!

群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(デイサービス・ショートステイ)」です。

 

毎月の恒例イベント!

ご当地イベントをおこないました。

今回は、『福岡』sign03

 

昼食には、水炊き鍋が出ました!!

大きな土鍋を目の前に、グツグツと良い匂いが部屋中に広がっていました。

みんなで囲んで食べるお鍋は格別ですね♪

Img_1035

 

その後は、福岡の観光名所の説明や方言などの紹介があり、皆さんにも方言でお話していただきました。

地元のマスコットキャラクターの《くるっぱくん》も駆けつけてくれ、クイズをしたり、とても盛り上がりました!!

一番正解数の多かった方にくるっぱくんステッカーをプレゼントいたしました。

Img_1053

Img_1065

Img_1074

Img_1092




 

おやつはラスクやフルーツの盛り合わせと、良い香りの紅茶を召し上がられ、ホッと一息♪

 

 

最後はみんなで集合写真を撮りましたっ☆

良い笑顔がいっぱいです!

 

 

次回は、和歌山です!

和歌山と言えば・・・wink お楽しみに♪

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ