採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で納涼祭を行ないました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で秋を題材にした壁紙をつくりました »

2017年9月14日 (木)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で流しそうめんを行ないました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、毎年恒例となっている流しそうめんを行いました。

お客様も楽しみにされていたようでわくわくされた表情が見られましたhappy01

 

薬味をたっぷり乗せてお箸が止まりません!!

「いくらでも食べれちゃう」と話されていました。

 

076

083


流れてくる麺をつかみ、つるつるっと召し上がられている姿はジメジメした暑さを

吹き飛ばしてくれるようでした。

 

085

087

094



鹿沼での夏はまだまだ終わらず・・・note

次回の投稿も楽しみにお待ちくださいませ。

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ