採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で調理レクを行ないました | メイン | 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で地元のお店よりお弁当を取り寄せしました »

2017年9月 5日 (火)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で納涼祭を行ないました

8月26日(土)、栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」にて今回で第9回となる納涼祭が開催されました。

 

今回はいつもと志向を替え夕方からの開催となりました。

ゲストとして和太鼓の 川俣様と 郷土民謡歌手の 飯村様にお越しいただきました。

 

栃木の盆踊りといえば、日光和楽踊りですよね!

 

1

お客様とスタッフ一体となってもう大変な盛り上がりでした。

 

2

3

4



外では輪投げと、ヨーヨーすくいもご用意しました。

5

 

近所のお子様も楽しんでいってくださいました。

 そのあとは皆様でカキ氷やフランクフルト、やきそばなどを召し上がり、

 ブルーハワイに小豆という珍しいコンビネーションにお客様も美味しい!と喜んでいただけましたhappy01

 

6

茹でたての 枝豆もありとても夏を実感できた夕食となりました。 

7

来年は あずみ苑グランデ宇都宮 納涼祭も10回目となります。

 

どんなお祭りになるか 乞うご期待ください!

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ