採用情報

« 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」に宝仙学園中学高等学校吹奏楽部の皆様が来られました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で太巻き作りに挑戦しました »

2017年9月20日 (水)

北足立群伊奈町「あずみ苑伊奈」でバーベキューを行ないました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月22日(火)に毎年恒例となりますバーベキューを行いましたsign01

施設の中庭にBBQコンロを設置し、お肉や魚介類、野菜等をスタッフが焼き、焼き立てをお客様へご提供し、お客様も「焼き立てだからおいしいね♪」とたくさん召し上がられていました。

Dscn5175

Kimg0145



その他にも、鮭の半身をそのまま使った“ちゃんちゃん焼き”や海鮮焼きそば等、いつもと嗜好を変えたメニューも並び、「初めて食べたけど、こんなにおいしいなんて~」と驚かれていました。

 

また、8月24日(木)と29日(火)には、アイスクリーム屋さんに出かけ、数十種類から皆様お好きなフレーバーを選び、おやつ代わりにアイスを召し上がりました。

Kimg0077

色々なフレーバーがあり、定番のバニラから中には珍しいフレーバーを選ばれる方もおり、「初めて食べたけどおいしいね。」と喜ばれていました。

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ