採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」で手縫いコースターを作りました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で健康教室を開催しました »

2017年10月12日 (木)

春日井市の「あずみ苑春日井」では、秋祭りを楽しみました

愛知県春日井市の「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、10月8日(日)に地区の、秋祭りの見学を楽しみました。

 

この地区で毎年行われる秋祭りは、地元の方々がお神輿と獅子舞で練り歩く行事です。

「ワッショイ、ワッショイ」と子ども達の元気な声で、今年はあずみ苑内までやって来てくれました。かわいいはっぴ姿の子ども達に、お客様たちは「かわいいわね。」「うちの田舎でも同じお祭りあったのよ、懐かしいわ。」と笑顔いっぱいの時間となりましたhappy01

1_3

3_2

 

あずみ苑春日井では、季節を楽しむイベントをたくさん予定しております。ご見学希望などお気軽にご連絡ください。

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ