採用情報

« 野田市の「あずみ苑清水公園」で梨園に行って来ました | メイン | 羽村市の「あずみ苑羽村」で敬老会を行いました »

2017年10月 4日 (水)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でスイートポテト作りをしました

朝晩が寒い時期になりましたが、日中はちょうど良い気候になりましたね。

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、9月28日に、秋の味覚さつまいもで和風スイートポテト作りを行いました。

 

材料を混ぜて、こねて、艶を出す為に艶出しを塗っっていただきました。

 

どんなお味になるのかしらねと、皆様興味津々です。


 

だいぶ秋めいてきたのであずみ苑グランデ宇都宮自慢の庭園にて、焼きあがるまでの間、しばしの休憩です。

4

 

 

「秋って太っちゃうのよねー。食欲の秋、味覚の秋だから!」等と会話も楽しみながら、召し上がっていただきました。

 

5

 「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ