採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で秋の味覚をご用意しました | メイン | 羽村市の「あずみ苑羽村」でスイートポテトを作りました »

2017年10月12日 (木)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で秋祭りを行ないました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、10/4(水)、秋祭りを開催しました。

ボランティア様による出し物、スペシャルメニューとして「特製芋煮」をご用意し、皆様で召し上がっていただきました。

Kimg0005

Kimg0095

Kimg0114

短い時間ではありましたが内容盛り沢山で皆様から沢山の笑顔をいただけました。また来年も皆でお祭りをしたいですね。

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ