採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑井野」で外食レクに行きました | メイン | さいたま市西区「あずみ苑三橋」で散歩に出かけました »

2017年10月23日 (月)

各務原市の「あずみ苑各務原」で運動会を行ないました

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、秋の運動会を行いました!

運動会の雰囲気を味わっていただこうと、スタッフと一緒に皆様にハチマキを作っていただきました。

運動会のBGMで気分も盛り上がり、真剣な表情の皆様happy01

039

041

048



とても良くお似合いです!

本日の競技は、ペーパー綱引き、ボールリレー、メインのパン食い競走です。

パンは3種類の味があり、皆様どのパンにするか選んでいただきパクッと見事に口でキャッチすることができました♪

パンがなかなか取れないお客様には、「頑張れ~」と応援してくださったり、いつもとは一味違うレクリエーションを楽しんでいただき団結力がさらに深まった一日になりましたhappy01

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ