採用情報

« 吉川市の「あずみ苑吉川」で米寿のお祝いをしました | メイン | 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で十五夜に飾りつけを行いました »

2017年10月24日 (火)

結城市の「あずみ苑結城」のかつおの藁焼き実演を行ないました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」」のデイサービスでは10/19(木)かつおの藁焼き実演イベントを行いました!

 

宮城県産の新鮮なかつおを仕入れました。

かつおの解体はお客様の目の前で行ない、皆様大興奮sign01

 

職人さんによる藁焼きでデイフロアは藁の良い香りに包まれました。

 

1019_2

 

1019_3

見た目もキレイで美味しいかつおに皆様大喜びされていらっしゃいました。

あずみ苑結城では美味しいイベント盛りだくさんですhappy01

 

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ