採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」で秋刀魚の炭火焼を行ないました | メイン | 我孫子市の「あずみ苑我孫子」で工場見学に行って来ました »

2017年10月24日 (火)

さいたま市桜区「あずみ苑五関」で大運動会を行ないました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ五関(デイサービス・ショートステイ)」ショートステイでは、10月18日(水)に第88回あずみ苑五関大運動会を行いました。

当日は皆さま赤組・白組に別れ、スタッフと一緒に競技を楽しんでいただきました。

お客様の競技は「玉入れ、靴飛ばし、綱引き、借り物競争」

Photo_6

Photo_7

Photo_8


座ったままで行うことの出来る競技を行いました。

スタッフ対抗の競技は「あめ玉探しリレー」

Photo_9

にたくさんの声援をいただきました。

今年は白組の勝利で幕を下ろしましたが、みなさんが笑顔で楽しまれておりました。

来年の運動会も今から楽しみですねsign01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ