採用情報

« 羽村市の「あずみ苑羽村」で敬老会を行いました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で敬老会を行ないました »

2017年10月 4日 (水)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で敬老会を行ないました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、9月20日に敬老会を行いました。

まずは、みなさまお楽しみのお昼ご飯!

本日の昼食は敬老会の特別メニューでお赤飯の入ったお弁当です!!

彩り豊かに盛り付けられたお弁当に「豪華でおいしい!」とみなさま箸を進めておられました。

 

 

午後からはボランティア団体「新幸どんぐり劇団」様による歌の時間です♪

楽しいお話を交えながら演歌や歌謡曲を次々に披露してくださいました。

 

また、華やかな衣装をあっという間にチェンジしたり出演者の方がテレビ画面の中に

入り込むというビックリな技もあり、目にも楽しい時間となりました。

最後は出演者の方々が客席をまわられお客様と握手happy01

「楽しかったよ!」「また来て下さいね!」との声が飛び交いました。

Cimg0184

Cimg0155

 

歌を楽しんだ後は紅白まんじゅうとお茶でほっと一息。

笑顔いっぱいの一日となりましたnote

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ