採用情報

« 野田市の「あずみ苑清水公園」で動物園に行って来ました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でご家族様・ケアマネジャー様ご招待イベントを行ないました »

2017年11月 8日 (水)

春日井市の「あずみ苑春日井」でハロウィンイベントを行ないました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、10月30日(月)、31日(火)にハロウィンのイベントを行いました。

 

まずは、大きなカボチャを用意し、お客様たちと一緒にカボチャをくり抜きランタン作りを行ないました。

1

多少時間はかかりましたが、なんとか力を合わせて中身をきれいに取り除いて完成sign01

ろうそくで火を灯すと、「まあ、なんて素敵!」と歓声があがりました。

2

そして、近隣の『こどものまち保育室にょいさる』から、かわいい子どもたちがやって来てくれました。

カボチャのお面をつけて、歌とダンスを披露してくださいました。

「かわいいわね」「こっちいらっしゃい」とお客様たちは大喜びhappy01

お礼に園児たちにお客様たちから手作りのかわいいプレゼントをさせていただきました。

3

4


 

最後はお客様全員が仮装して記念撮影し楽しみました。

5

 

あずみ苑春日井では、このような季節を楽しむイベントをたくさんご用意致しております。ご見学希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ