採用情報

« 名古屋市守山区「あずみ苑守山」でクリーンキャンペーンを行ないました! | メイン | 大垣市の「あずみ苑大垣」でAEDの研修会を行ないました »

2017年11月22日 (水)

大垣市の「あずみ苑大垣」のレクエーションを紹介します!

10月1日、おかげさまで、岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」が無事オープンいたしました。

内覧会や地域交流会など、さまざまな行事にご参加いただきました皆様におかれましては、誠にありがとうございましたsign03

これから私達スタッフ一同は、地域に根付いた『あたたかい介護施設』を目指して運営して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

「あずみ苑大垣」では、教材を使用して、「大人の学校」のレクリエーションをおこなっております。

Photo_4

Photo_5


外部講師としまして近隣のお寺より住職様がいらしてくださったり、絵の先生が絵画の授業をしてくださるなど、バリエーション豊富な授業を展開しております。

授業以外にも、外出レクや各種行事イベントなど行なっており、ご利用いただいているお客様は「変わった内容で、非常にやりがいがあります。とても楽しいです。」とお話くださいました。

見学は、常時承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ