採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」で秋を楽しみました! | メイン | 北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で運動会を実施しました »

2017年11月20日 (月)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で回転寿司に行って来ました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、お寿司を食べに出かける外食レクを行いました。

 

皆さん、お寿司を食べるのは久しぶりとのことで、楽しみにしてらっしゃいました。

 

お腹ぺこぺこ~と箸がとまらず、平均で7.8皿召し上がられていました。

 

大人気は「まぐろ」「いくら」「サーモン」でした。

 

Kimg0012

Kimg0016

Kimg0017



 

食後のデザートにも手を伸ばされ、大満足いただけたようでした。

帰りの車内では、そろそろ紅葉だね~と話されていました。

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ