採用情報

« 鎌ヶ谷市の「あずみ苑鎌ヶ谷」でギターの演奏会を行ないました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で菊祭りに行って来ました »

2017年11月 7日 (火)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でりんごがりに行って来ました

11月2日(木、)栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、高根沢町にある果樹園にりんご狩りに行ってきました!

当日は天候にも恵まれ、絶好の外出日和!りんご狩り日和でしたsign01

Kimg0038

Kimg0039

Kimg0043



りんご狩りを楽しんだあとは皆で円卓を囲み中華料理を召し上がっていただきました。

Kimg0057

 

「あずみ苑グランデ宇都宮」では、りんご狩りは毎年恒例の外出イベントとなっており、お客様も計画段階から大変楽しみにされておりました。

今年も収穫したりんごを材料に11月後半にはりんごのデザート作りがまっています。

次回のブログでその様子をお伝えしますのでお楽しみにしてください!

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ