採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」でハロウィンイベントを行ないました | メイン | 狭山市の「あずみ苑」で航空ショーを見学しました »

2017年11月 8日 (水)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でご家族様・ケアマネジャー様ご招待イベントを行ないました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・有料老人ホーム)」では、10月31日、有料老人ホーム・ショートステイともに、ご家族様やケアマネージャー様をお招きし、イベントを開催いたしました。今回はお客様に焼き芋・焼リンゴをご用意いたしました。

まずは朝からスタッフが火おこしをします!! 

墨に火が付いたら、お客様が丁寧に新聞紙・アルミホイルで包んでくださったさつま芋、リンゴを炭の上に投入です!

Photo

Photo_3

Photo_2

出来上がりを楽しみにじっくり待ちます。

出来上がるまでの間、機能訓練で体を動かし食べる準備をしました。

皆様、出来上がりが待ち遠しい様子ですhappy01

Photo_4

お客様は「大変おいしい。」「皆で食べると楽しいね。」等と、普段よりも多くの笑顔が見られ、沢山召し上がっておりました。

Photo_5

Photo_6

「あずみ苑グランデ矢板」では、今後もお客様が楽しめるようなイベントを沢山企画しております。

12月25日にはご家族様、ケアマネージャー様などをご招待し、ケーキバイキングの開催を予定しております♪

お楽しみにしてください!

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ