採用情報

« 富士見市の「あずみ苑みずほ」で収穫した芋で大学芋を作りました! | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」で焼き芋パーティーを行ないました »

2017年11月21日 (火)

館林市の「あずみ苑館林」でシニアヨガ教室を行ないました

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、“食欲と運動の秋”11月に、ヨガの先生をお招きし、シニアヨガ教室を開催いたしました。

 

「体が硬いから、出来ないかな・・・?」と消極的な発言をされていたお客様も、柔らかなBGMと優しい先生のご指導に、どんどん引き込まれ体を動かされていました。

 

Photo_6

『呼吸が大切です』と教えていただき、集中していたらあっという間に時間が過ぎ、身体がポカポカになりました。

Photo_7

4_3

5_2



 

なんだか心も柔らかになり、スタッフも癒されていました。

皆さんも『体が温かくなったよ!』『出来ないかな~と思ってた動きが出来た!』大喜びされていました。

またぜひおこしください!とお願いをし、今回の教室は大盛況で終わりました。

寒さも本格的。皆さんお体を大切にされてください!

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ