採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で消防訓練を行ないました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」ではクリスマスツリーの飾りつけを行ないました »

2017年11月28日 (火)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でリストバンド作りを行ないました

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、平成29年11月14日(火)にリストバンド作りを行いました。

 

お客様お一人おひとりに材料をお渡し、難しい方はスタッフと一緒に行いました。

好きな色を皆様選んで作り、作業中、自然と笑顔になっている方が多く見られ、スタッフも自然と笑顔になっていました。

完成して皆様満足されていました。

Img_0003

Img_0010

Img_0015



見学も随時受け付けております。いつでもご連絡おまちしております。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ