採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で外出レクに行って来ました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で行田フライを作りました »

2017年11月21日 (火)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で近隣の飲食店に行って来ました

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では、11月10日に土浦市内の飲食店に昼食を食べにいってきました。

 

中は古き良き時代の老舗洋食店の雰囲気で、皆様、懐かしい雰囲気だねと会話も盛り上がりました。

 

安くてボリューム満点!ですが皆様ペロッと完食されていました。

「たまには洋食もいいね!」と大変喜ばれていました。

P1070967

P1070973

あずみ苑グランデ土浦では、毎月外食レクを行っています。

皆様大変楽しみにされており、人気のあるイベントですhappy01

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ