採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でハロウィンデザートバイキングを行ないました | メイン | 流山市の「あずみ苑駒木台」で秋を楽しみました! »

2017年11月20日 (月)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」パンプキン豆乳鍋作りとハロウィンパーティーを行ないました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、10月31日(火)にパンプキン豆乳鍋作りとハロウィンパーティーを行いました。

 

皆様には野菜を切る作業をお手伝い頂いただ、ニンジンはお化けやコウモリに型抜きをし、ハロウィンらしさを演出しました。

具沢山のかわいいお鍋に仕上がりました!

Photo_2

Photo_3

Photo_4



召し上がった利用者様からは「豆乳のスープが珍しくて美味しい」、「ニンジンの形が可愛くて食べるのがもったいない」など昼食の時間をお楽しみいただけました。

 

昼食後には皆様仮装してハイチーズ!

 

皆様にとってはまだまだ馴染みの薄いハロウィンですが、たくさんの笑顔を見ることができしました!

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ