採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で鵜飼ミュージアムに行って来ました | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」で奄美大島イベントを行ないました »

2017年11月 7日 (火)

つくば市の「あずみ苑高見原」で地域の保育所と交流会を行ないました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、今年も可愛いお客様が来てくださいましたnotes

高見原保育所の園児さんたち。毎年歩いてきてくださいます。

今年も可愛く素敵な合唱、太鼓演奏のほか、皆様のアンコールに応え、ダンスを発表してくささいました。

1_3

2_3


その後一緒にうちわを使って物送りゲームを楽しんでいただきました。

ゲームが終る頃、子どもたちとの距離もぐっと縮まり、あちこちで笑顔の交流が見られましたhappy01

最後にお互いプレゼント交換を行いました。

最大で年の差96歳のプレゼント交換sign01

保育所の先生達もびっくりです。

「とっても若いパワーをもらっちゃったわ!これは元気になるわね」と皆様とろける笑顔。

今年もヤングパワーチャージできました。

2_4

3_2

4


「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ
 

 

カテゴリ