採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑宇都宮南」で菊の観賞に行って来ました | メイン | 羽村市の「あずみ苑羽村」でスタッフが手洗いの実習をしました »

2017年11月22日 (水)

つくば市の「あずみ苑高見原」で外食紅葉ドライブに行って来ました!

茨城県つくば市の「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、6日間連続で、外食紅葉ドライブを行ないました。

紅葉狩の前に腹ごしらえ、ということでいつも皆さんと行っている近隣の飲食店でランチをしました。

2

流行語大賞2017にノミネートのされた“インスタ映え”するように、顔出し看板でパシャリ。

3

さぁ紅葉狩へ!!お腹いっぱいで車内は、お腹いっぱいになりウトウトする方々も。。

まずは、銀杏並木を散策し、ベンチで休憩しました。

4

5


同じ公園に遊びに来ていた、犬や小さなお子さんともふれあうことができました。

6

7

芝生で大の字になりたいというお客様のリクエストに、スタッフも一緒に横になりましたhappy01

8

 「スタッフさんと一緒に食べる食事は、また特別に美味しいわ」

「何十年ぶりに大の字になって楽しかった」「ワンちゃんや子供とふれあえてよかった」

 などと、今回も素敵な笑顔が多く生まれましたnotes

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ