採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で消防訓練を行ないました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」でハーモニカ演奏の鑑賞会を行ないました »

2017年11月16日 (木)

羽生市の「あずみ苑羽生」で秋の運動会を行ないました

10月17日(火)、埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」では毎年恒例の秋の運動会を開催しました。

 Dsc_0433

午後から開会式が始まりました。

 

今年の種目は、宝探し・パン食い競争・紅白玉入れでした。

 

宝探しでは小麦粉の中にお菓子を隠して、口で探していただきました。

 

参加された利用者様や職員の、お口やお顔は真っ白になり、皆さん大笑いhappy01

Dsc_0265

Dsc_0447

Dsc_0433_2



 

パン食い競争では、揺れるパンを一生懸命お口を使って、取ってました。

 Dsc_0295

紅白のたま入れでは、得点制で3回戦行いました。

2回戦までは、同点!!

3回戦開始前、みなさん気合いが凄かったです。

結果。白組の優勝!!

凄い玉入れ合戦となりました。

 

最後はパンク食い競争で取った、あんパンを、おやつの時間に美味しく頂きました。

 

みなさん楽しかったご様子でした。

 

沢山の笑顔がみれて、とても嬉しかったです。

今年もあと少しですね。

 

みなさん体調崩さない様、暖かくしてお過ごしくださいね。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ