採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で運動会を行ないました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で訪問販売を行ないました »

2017年11月 6日 (月)

春日井市の「あずみ苑春日井」で屋外レクを開催しました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井 (デイサービス・ショートステイ)」では、先日、春日井市の中では大きな公園のひとつ、落合公園へ外出してきました。

大きな池の近くに七階建ての展望台があり、参加者全員が建物の最上階上がり、秋の素晴らしい景色を堪能しました。ある階には大きな水鉄砲があり、池に向かって水をかける方、皆様、子供に返られたように表情良く楽しんでいらっしゃいました。

2_3

4_2


展望台までの距離も少し長く、芝生の上を歩いたりでしたが、皆様、ゆっくりとご自分のペースで歩かれました。最後にベンチで記念撮影しました。

疲れた表情の方はお一人も見えず、皆さん最高の笑顔でした。お天気にも恵まれ、とてもよい日になりました。又、次回も企画したいと思います。

5

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ