採用情報

« 豊田市の「あずみ苑豊田」でハロウィンパーティを開催しました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で地域の保育所と交流会を行ないました »

2017年11月 7日 (火)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」で鵜飼ミュージアムに行って来ました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス)」では、長良川にある鵜飼いミュウジアムに行ってきました。

 

長良川の絶景が一望できる窓を見て期待がこみ上げ、入場後大きなスクリーンでの映像で鵜飼いの魅力を照会してもらい。皆さん釘ずけになっていました。

展示物一つひとつにゆっくりと観察し、触れて楽しみ、岐阜の魅力を感じていただきましたnote

1_2

2_2

3


お客様は、「遠足のようだ。このメンバーで来たことが嬉しい」とお話くださり、スタッフも嬉しく思いました。

帰宅途中にうどん屋さんで外食し、楽しい思い出を作っていただけたようでした。

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ