採用情報

« 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」でハンドマッサージを行ないました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑高岡」で消防訓練を行ないました »

2017年12月12日 (火)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」11月実施イベントのご紹介

神奈川県足柄上郡「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」の周辺では、11月はまだ緑の葉も残っており、だいぶ赤や黄色に衣替えした葉が楽しめました。暖かい日が続いたりと穏やかな一ヶ月で、そのようななか様々なイベントを楽しんでいただききました。

まずは、毎月恒例のスタッフコンサート。

 11月15日(水)に行ないました。

今回は久しぶりに劇団あずみ苑が結成され【水戸黄門】の寸劇を披露しました。水戸黄門様、格さんと悪代官様と色々な衣装を身にまとって楽しい楽しい劇を観賞していただきました。

1

2


 

劇をご覧になって頂いたあとに水戸黄門のテーマソングである[ああ、人生に涙あり]をお客様と熱唱し、その後スタッフからの歌のプレゼントで[明日があるさ]と[世界に一つだけの花]と歌いました。

終わった後に、良かったよとか素敵な歌だねとお褒めのお言葉をいただけました!

3

4


 

また、山北高校の吹奏楽部の方々が素敵な演奏を披露くださいました。

若々しさを満点の学生さんを見て皆様の思い出されたようで懐かしいわと色々感想を述べてくださいました。

5

6


 

11月は週に1回のペースでボランティア様が来苑し、楽しませてくださいまいした。

地域の活力を感じ、日々向上していく「あずみ苑山北」!!

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意して参ります。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ