採用情報

« 羽村市の「あずみ苑羽村」のではクリスマスの壁画制作を行ないました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で東京ドイツ村に行ってきました »

2017年12月12日 (火)

佐野市の「ラ・テラス堀米」の周辺は紅葉がきれいです

栃木県佐野市の「ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」の周辺では、11月も終わりに差し掛かりだいぶ朝晩寒くなってきました。

でも、玄関を出ると、紅葉がとてもキレイ!

Photo_7

Photo_8




銀杏や緑が鮮やかだった公園もだんだん色づいてきています。

 

こんな日は寒くてもお散歩に行かなくっちゃ!と皆様お散歩へ行くお客様も。。

Photo_9

 Photo_10

今年は朝晩の寒暖差があるからなのか、とても鮮やかな黄色に色づいております。

 

公園は目の前にありますラ・テラス堀米は景色も良い一等地ですので、ぜひお近くをお通りの

 

際はぜひお立ち寄りください。

「ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ