採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑宇都宮南」で草鞋作りをしました | メイン | さいたま市西区「あずみ苑三橋」で公園に散歩に出かけてきました »

2017年12月 4日 (月)

佐倉市の「あずみ苑井野」で握り寿司イベントを行ないました

皆さんこんにちは。

あずみ苑井野の施設長の戸村ですhappy01

 

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス、ショートステイ)」では11月24日に握り寿司

イベントを行いました!!

 

こちらのイベントは皆様大変心待ちにされていたイベントで、当日も職人がデイサービスフロアに

登場すると、皆様目を輝かせ、歓声が上がっておりましたnotes

 

寿司ネタは、皆様に大人気のマグロ、カンパチ、サーモン、海老、玉子、いくら、ネギトロの

7種のネタをご用意。

 

Dscn3835

Dscn3839


普段、あまり召し上がられないお客様も、この日ばかりはたくさん召し上がられ満足そうなお顔を

されておりました!!

 

1124

Dscn3833


「お寿司には行きたいけど、出掛けられないから。。。」

「大人数でお寿司を食べるものはとても美味しいわね」

等など、様々な嬉しいご意見をいただく事ができました!!

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ