採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でクリスマスの壁面装飾で貼り絵を行ないました | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」で大正琴や尺八の鑑賞会をしました »

2017年12月14日 (木)

八王子市の「あずみ苑館町」のショートステイをご紹介します

皆さんこんにちは。

東京都八王子市「あずみ苑館町(デイサービス・ショートステイ)」施設長の小川です。

昨年のイベントの際に、私が「クマの被り物が欲しい!!」とわがままを言ったのですが、なんと、デイサービスのスタッフが手作りしてくれましたhappy01

Photo_4

とっても気に入り、宝物におもって。モチロン今でもイベントの際には被っております。

 

「あずみ苑館町」は有名な高尾山から車で15分ほどの八王子市館町の閑静な住宅街にあります。

実は坂の中腹にあるんですよ!!ですので施設の2階からは周りの景色がよく見えます。

ショートステイをご利用いただいているお客様からもその眺めは好評です。

Photo_7

Photo_8


施設正面玄関を入っていただきますと、まずは季節ごとの装飾でお出迎えいたします。

今月はクリスマスの装飾ですね。この装飾はデイサービスのスタッフが季節にあった飾りつけに毎月換えています。

Photo_5

Photo_6

 

紹介したいところはまだまだありますが今回はここまでにします。

次回は施設の1階にあるデイサービスを紹介いたします。

 

あずみ苑館町を見てみたい!!

 一緒にお客様の笑顔のために働きたい!!

 

という方、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 いつでも大歓迎です。

スタッフ一同皆様のご来苑をお待ちしております。

「あずみ苑館町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ