採用情報

« 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」でクリスマス会を行ないました | メイン | さいたま市の「あずみ苑三橋」でクリスマス会を行ないました »

2017年12月26日 (火)

佐野市の「ラ・テラス堀米」でクリスマス会を行ないました

栃木県佐野市「ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」では25日にクリスマス会を開催しました!

 

今回はお寿司でパーティーです。

 

鮪や稲荷寿司、玉子の握りを召し上がっていただきました。

2

 

1

皆様、鮪が大好物なんですね!

皆様の笑顔ステキでした。

3

 

午後はプリティーあんみつ姫とモニカの山ノ井様による楽しい腹話術や

 ハーモニカや弦楽器による楽しいひと時を皆様お過ごしいただけたようです。

 

クリスマスが終わればもうお正月で、早いもので今年もあとわずかですね!

お客様とスタッフ皆で「一年は早いねー。」と一同、今年を振返って思い出話に花が咲いた一日でした。

 

 「ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ