採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」でカラオケボランティアさんに来苑いただきました | メイン | 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」でクリスマス会を行ないました »

2017年12月25日 (月)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でクリスマスを祝いました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、12月22(金)、24(日)に「クリスマス」を祝いましたxmas

12月22(金)は、演芸ボランティア「おとつむぎ」様のアトラクションやサンタさんからのプレゼントに皆様、喜ばれておりました。

Kimg0220

Kimg0239


24(日)はクリスマススペシャルメニューを召し上がっていただき、ご満足いただけたのでは、と思います。

Kimg0259


来年も楽しいクリスマスが来ると良いですね!

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ